忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 01:53 】 |
うさぎ祭り(´ー`)

  ∩,,∩    ウサギだけの
 (´・ω・)     ウサギの為の  
.c(,_uuノ    ウサギ祭りでおま  




アンドレのオイチャン、変装スキルのレベルがうpしたみたいで。
2次から1次へ。んでもって転職前に戻してくれました。

そんな訳でコッカラスタート。

1次ウサギかわいいねーなんていってたらちょっと人数揃ったので
募集をかけてみた。いつぞやの半ズボン祭りを思い出しますね。

 
    「集えショートパンツ」    


 
     2人増えました。    

火山入り口が重くなるので移動。
獅子のときと同じようにアステカで続きぃー。

 
(*´д`*)ハァハァ・・・ンッ・・ハァハァ・・・

どうせだったら、ヘアカラー全種類揃えようぜb
ってな流れになって、一部の人はMSへ飛んだりとか・・・
(ホントに乙wwww特にふるwwwwwwホント乙ww)

 
↑左にひつじがおったんでs。ガン見してやりました。
  ウサギの後姿はかわいくて仕方ナイ。

そして全色揃っちゃいました(○´艸`)ステチ

うさ6 
   キレイに並んでみた。

うさ7 
 一斉に立ち上がってみた。

夜になると全然見えないので、メガロショップに移動。
最後に滑り台で撮ろうぢゃないか。

うさ8
   ヘアカラ昆布ぅーヽ(´ー`)ノ

密かにギルメンの牛キチュネサンもうつってます(・∀・)
参観日のように様子を見てるカンジがたまらなくイイデスネ。

イヤイヤ、旅立つ前にこんな素敵な事に参加できて
ホントに良かったデス(´;ω;`)ウッ

ウサギかわいいねウサギ

ホントかわいいやwwwww

でも転職前もカワイイんですよ(・∀・)


うさ9 
(・∀・(・∀・(・∀・  )
PR
【2007/04/13 12:18 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<今日から1年間 | ホーム | ( ^ω^)更新するおっおっおっ>>
有り難いご意見
(。・w・。 )ププッ
ウサ祭りヤッテタノカ~。可愛いなコレ(ノ∀・)

そういや、いつもお前サンとはイロイロやったよねー。

外で酒飲めないからって誰かのキャンプで飲み会したり、
集え半ズボンとか無装備マラソンとか、
サウナでピンクな会話遅くまでしてたりとかw
・・・懐かしいなー

ほんとに無駄な事好きだったねーお前サンらしいけど(ボソッ

少し離れはするけど、来年イイ♀になって遊びに来いよー

※モロニャッコにアクアで話しかけたお蔭でこの一年間楽しかったゾー
ありがとな(´ー`)b
【2007/04/14 19:36】| | アニ☆ #8d3f9accee [ 編集 ]


(・∀・)オジーチャンだぁ
ウサギサンかわいいでしょ?(・∀・)
楽しかったぉwこの日www

ホントいろんなコトしたねw
キャンプで飲んでるのも超楽しかったし、
サウナで会話wwwwwアレ凄かったwww

無駄なコトほどオモシロイ事はナイんだっ!

・・・( ´,_ゝ`)プッ

来年行く行くwww
横にオッキクならんよに気をつけな('A`)
行ったらみかんをオトとアレしてやるからなっ!

(・∀・)マッテロヨー

2回目に逢ったとき、話しかけてくれてありがとうねw
アタシの方こそ素敵な時間をありがとぅ(´ー`)ノ

また帰ってきたらTSスルからそんトキはよろしこ☆彡



【2007/04/14 20:40】| | moro #9915ccbb31 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]