忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 08:54 】 |
うn(゚⊥゚ )久しぶり。

ごっっっっっさ久しぶりの更新でおまs。

ずーーーーーっと放置してたら、
( ゚д゚)アライヤダ!


カウンター1000超えてるYO!wwwwwww


みなさんすいませんでしたorz



最近のワタシ。
レベル上げもせず、メインもサブもほったらかしで
また新キャラ作っちゃった(ノ∀`)


ヽ(`Д´)ノ ウサギが2次転職して元に戻らなくなったんだYO!クソ!


ってコトでうさぎ作りました。


 (*´ェ`*)かゎゅすn 


コレ、メインであるモロが2次転職する直前の格好ナンデスネ。
(○´艸`)カーワイー、ウサギカーワイー



似たよな格好のうさぎさn、発見したんで記念撮影しときました。


青い髪ってなかなかヨス(´ー`)

青いってコトでゴーストブルーへも行きました。



ま、青いってコトで行った訳ぢゃナィんですけどね。


ニューニュー掘りに・・・ネ。
いったんですよ。


ウサギの座ってる時の斜め後姿と、
走ってる時の斜め後姿が・・・

( *´艸`)たまらなくスキでs
PR
【2007/02/20 01:32 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<なんだかんだでうさぎがいい。 | ホーム | 獅子かわいいよ獅子>>
有り難いご意見
無題
ほんとひさしぶり(´ー`)
獅子も転職前可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2007/02/20 08:17】| | よーどー #99c55e12b6 [ 編集 ]


うはw
更新しなくてスイマセンデシタwwww

獅子もカァイイの(*´ェ`*)
2次の獅子もカァイイw

やっぱ半ズボーンに限るな(´ー`)b
【2007/02/20 22:54】| | moro #99d26ba92f [ 編集 ]


無題
やっと更新したかwwwww

うさぎもかぁいいけどさ。ウン。
獅子もねカワイイケドサ。



やっぱ一番はぬこだろwwwwwwwwwww


と思ってますどうもすいません。


こんど転職前のキャラで一緒に遊ぼうじぇえぇww
【2007/02/21 18:34】| | おと #99159d1492 [ 編集 ]


無題
やっぱぬこかwwwwww

カァイイヨナwwwwww


遊んでYO!
ホント遊んでwwww

初心者マークつけながら
デートしようぜwww
【2007/02/21 22:45】| | moro #29f05c9f13 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]