忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 17:48 】 |
獅子かわいいよ獅子

(・∀・)vイェーイ!
ちょっと前ですけど、ベース45にしてラッキー習得しますた☆

そっからTM53にあげてマスタもした(・∀・)vィェーィ


最近めっきり獅子に夢中デス( *´艸`)
そんな訳で獅子祭りヽ(´ー`)ノ

 


   石像と添い寝(´ρ`)

100gくーぽnがなかったらもっと(・∀・)イイ!!!


 2次の獅子と一緒に(´ー`)

ハイビスカス、めっさ似合うんデスネ(´ー`)かぁいいなぁ。



 1次、2次と夢の共演(・∀・)

コレ、結構お気に入りw
なかなかナィよね(・∀・)転職前と1次2次が揃うのって。

って思ってるのはワタシだけですかorz



      ミンゴの脅威

オトモダチのそうちゃのサブに偶然出会い、
何故かミンゴに特攻(?)www

ワープしてスグ、アヒルさnが死んでて
笑ってる間にポプリさnも死にました(チーン

ミンゴの笑顔が悪魔のようですね(´ー`)


んまぁ、獅子ってかぁいいよなw
カナリのヌメやけど、ガンバッテ育てます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今ベース56TM58なので
なんとかガンバッテベース60TM60で転職シマス宣言!('A`)ノぉー

 

PR
【2006/12/19 02:50 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
( ・∀・)っ⌒◎ 新しいカオだYO!

ハジメマシテ(・∀・)
F鯖で作って、お気に入りだった
アロエの生まれ変わりのキゥイです(・∀・)ドウゾヨロセコ

殴りヌメ獅子として育てている今日この頃。

カードクエが実装されたとゆぅことで
やってみました(´ー`)

ソシタラ・・・レベルが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなになっちゃった(ノ∀`)


「殴りヌメ獅子にTMは(゚⊿゚)イラネ」と、ウチのマスタにいわれたけれど
ベースとTMが離れるのはイヤーってオモッテ
ガンバッテたらやりすぎちゃった(ノ∀`)

ある意味離れてますネ、ハィ。


TMもあがたので、スキル覚えにイキマシタ(´ー`)
スキル習得祭りです。

・AA LV10
・アームブレイク LV1
・マークスマン
・ムーヴメントロード
・ガンシュー LV10

これだけ覚えて10ポイント余った(´ー`)ラキディまで@6

(・∀・)頑張るゾィ!ゾィゾィッ!

【2006/12/13 02:34 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
もんすごい久しぶりだネェ(´ρ`)

さぼりまわってスイマセンでしたorz

久しぶりにブログ書きマスw
ってか、ナニかけばいいかワカンネーから
SSをのせようかなとw

まず最初はコレー(´ー`)

2次転職
   ( ´∀`)<祝☆2次転職ぅ~ 

ってことで、2次転職しちゃいました(´ー`)ちょっと前に。
いつの間にか2次転職デス。
アンドレのおぃちゃnが、転職前に戻してくれるとオモッテ、
最近(?)服買ったばっかなのにシマシタ(´ー`)

したら、おぃちゃnには転職前に戻す技術・・・
アリマセンデシター!(ノ∀`)アチャー

せっかくカァイイ格好したのに(つД`)ひn


ツギー、 

 半ズボン
  ( ´∀`)<半ズボンテローn

ズーット前に、アステカで「集え半ズボン」テロを行った経験(有)

んでもって、また先日行いました(´ー`)
ヨルおそーっかったので、ヒト集まらずw
でも楽しかったナァ(´ー`)oO○(獅子かわいいょ獅子)


リンチ
  ( *´艸`)ファンタジアいってきた

-『ギルド( ゚д゚)ウッカリサン、ファンタジアで大暴れ』の巻-

ずーっと前に、ファンタジアへ進出しようとかってハナシになりイッテキマシタw
4人でキャノンシェルに集団暴行です(´ー`)
スゲーおもしろかったw
均等だとギューンですね(´ー`)またイッテミタス。



カボチャマン
三 ⊂´⌒つ・∀・)つカボチャマーン


GMがカブッテタンデス。かぼちゃ。
欲しくなって買っちゃった(ノ∀`)ペチョn

幸運がイイ値ついたのでエンガ仕様になっとりま。



ウサ狐
  (σ´∀`)σ<うさきちゅねー


うさぎとキツネがコラボレーションです(´ー`)意外とカァイイ。
たけのこ頭とあひるちゃーnが合体したらなんかサイボーグみたぃな
そんなカンジに見えた右のSSはヒソカにお気に入り( *´艸`)


こんなカンジでいいのかな・・・
今度ソキ狩ってきます(´ー`)ブログガンバリマス。

【2006/12/04 01:57 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
影響されました(ノ∀`)

オトの友達のブログ見て、オイラもやってみました(´ー`)


    トリックスタァ -アメリカ版-   

 


    鯖こんだけデス。    

ルビーへいってみた(´ー`)

 ビギナーゾーンをくぐり抜け、コーラルへ産まれ落ちました(´ー`)
必死コイテ『サン クリーム』を掘りまくり、無事タコ帽ゲット(´ー`)

ちなみに高級靴下は『ハィ クォリティー ソックス』
コレ、ツボりましたwwww

んで、いざ、パラダイスへ!

 


そんなゆうほど露店なかったけど
多いよね、コレ。


イロイロ行ってみようと思い、携帯電話を買いにイキマシタ。


 

・・・・。

携帯電話・・・売ってNEEEEEEEE!!!


(´ー`)しょうがなぃのでミランダサン?
(´ー`)なんやしらんけど転送のオネーサンで移動デス。

(´ー`)うん。タバスコ火山もナィんだネ。


(´ー`)うん。今イベント㊥なんだネ。


アメリカ版をやってて思ったこと・・・・

 

 



(´ー`)牛が大人気のようです。

【2006/10/11 22:51 】 | オコメver | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
祝★転職ヽ(´ー`)ノ

転職キター!

カイジMSイッチャッテとれなかたorzゴメン

オナジGMのヒツジサンと姉御と共に、
獅子やわらかいよ獅子(つД`)の、ヴァムが転職致しました(´ー`)b


アラワニクエ、3人でうけたりネ(´ー`)頑張ったネ。
みんなそれぞれMSでカワイラシイ服を調達シテマシタw
でもヴァムは転職前がイチバンいいので即変身(´ー`)

ずっとブログ更新してなかったので、
SSがたまりまくりでゴザイマス。

だからイロイロ貼ってみる(・∀・)

マロクエ受けたらランクインキタ━(゚∀゚)━!!!

インディジョー・・・ポプリダンジョンにいました(・∀・)ノ

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 


意外と若いんデスネ('A`)

【2006/09/25 22:55 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]