忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 15:30 】 |
★キモヘル★

キモヘルってイイデスヨネ(´ー`)
スゴイカワイイ( *´艸`)(ぇ

キモヘルかぶって、斜め後ろ立ち?した時が
イチバンカワイイデス。

昨日もキモヘルかぶって遊んでました(´ー`)

装備おかしいよね?ってゆう前に、

そんなゴツイかぶりモンかぶって、
鏡なんて見てる方がおかしいデスヨネ???


伯爵をね、倒しにいったんですよ。
LV32設定のオイラと、LV11設定の相棒オトと共に。

頭はもちろんドリラーメット(´ー`)オトは初心者装備デシタwww

いざ行ったケド、誰かが倒しよったので
沸くのを待ってました(´ー`)


      ハィ、セルリー

ヌコほどセルリの似合うキャラはイナイとオモウ。
しりとりして待ってたら伯爵沸いてた(ノ∀`)ペチョン

やっぱ伯爵ってツオイんですね。
ってゆうか、あのハゲに2確でやれらまくったよorz

必死だったのでSSアリマセン(ノ∀`)アチャー

マァ、天外ないのもたまにはいいよね(´ー`)


PR
【2006/09/20 13:05 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
キャラ紹介( 'A`)ノパート2

IDもいっこ作って育ててるサブを紹介します(´ー`)



┃━┏┃~♪ : LV33 TM35 1432魔極

今は亡きGM、碧(ミドリ)の彼氏にとオモッテ作りました。
名前は "たっちゃん" デス。
完全にネタですね、コレ。



★ВцМ★ : LV47 TM45 3142命中極

獅子の屍のカワイサに惚れて作りました。
バムデス(※ブムではナィからネb)
今メインの次にお気に入りのキャラ(´ー`)
モンスゴイやわっこいの( *´艸`)それがまたカワイイ。


獅子がかわいすぎて、ついついやっちゃいマシタ(´∀`)エヘ


      ★屍祭り★     


(ぁ

【2006/09/17 23:31 】 | ★キャラ★ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
デスペニャ(・∀・)

TMとベースの差を縮めたくて、デスペナの毎日デス。


       ブロック!


       ブロック!

5㌫まで下がったので雪の階段でヒタスラ狩り。
目と耳をやられつつも、ベース133TM109までアガリマシタヽ(´ー`)ノ


ちょっと眠かったけど、相棒であるオトと一緒にサブで何かしようと
お互い眠いにもかかわらずサブ出動!




   羊LV32 : 牛LV21

こんなコトしちゃったよー(ノ∀`)
羊も牛も、タコが似合わねぇええええ!

蒼がモッテルなすびをに魔力つけようってコトで
アポシスの杖をゲットすべく、大人狩りデス。

 

 
そりゃそうなるわな


結局、メインにカワッテ合成品集めw
またサブで無駄なコトやりたいとオモイマシタwww





  特に意味ありません。  

・・・・・。

意味ナィことやくだらないコト、
ダイスキです。

【2006/09/11 13:56 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
やっと復活(ちょっと長いよ)



つい先日(おとといカナ?、 8月1日からINしなかったギルメンが復活ヽ(´ー`)ノ
みんなの人気者のようで、皆様それぞれテンションがあがりまくってましたw

んで、昨日。

「帰ってきたギルメン」こと、ヤスが復活したら
GVと、オデニアを討伐にイコウと約束していたうちの1つを果たしてキマシタw

ヽ(´ー`)ノ イザ、GVだ。

今回は当たったギルドが悪かったのか、
ヒサシブリすぎてよくわかってなかったのか。

ヽ(´ー`)ノいかんせん対人バトルは負けまくり

・・・orz


ヽ(´ー`)ノイザ、ボスバトルだ。

ウッカリサンってね、なんでボスバトルはツヨイんですかねw
マスタがどSだk(ry

いやいや、ボスバトルほとんど勝ってるキガス(´ー`)
オデニアいけないケド、ボスバトでオデニアを降臨させよう!ってコトで
オデニア降臨・・・。

(SSとればヨカタ('A`))

ってゆうか!そこのアナタ!
コレ!これぇえええええ!!!

ヽ(´ー`)ノはじめて1位とったドォォォォォォイ!!

しかもぉぉぉぉぉぉ!

ちっちゃくて見にくいかもシレマイが・・・
これね、オデニアに最後の1発をブチかましたのね、

σ(´∀` )ワタシなんです、ハィ。


・・・・・( *´艸`)クスクス

次は本物のオデ・・・イヤ、真のオデニアをみんなでやっつけにイキタイデスヽ(´ー`)ノ

その為にもヤス、オマイさんはTS連勤でオナガイシマス(´∀`)ネ?

【2006/09/10 23:47 】 | TSでのお話 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ブログペット(・∀・)

ブログペットと呼ばれるモンを入れてみました(・∀・)
カレー屋を営む"カリーさん"デス。

ちょいシブおやじなので、
以後お見知りおきをヽ(´ー`)ノ

なかなか、カワイイよー( *´艸`)

【2006/09/08 12:28 】 | イロイロ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]